トランプハートいつまでも感謝トランプハート

志乃りん家🏠冬場になるとWi-Fi使っていても
なんか電波📶めっちゃ悪いけど🤣
4つ出てしかもWi-Fiもなんだけど🤔
電波📶イマイチガーン

鬼滅の刃ホント面白いですよね⁉️
話コロコロ変わってしまって申し訳無いですが笑い泣き

志乃りん実は鬼滅の刃初めは知らなかったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

職場では映画🎦の話題になっていて
見たいけど🤣コロナあるしショボーン


だけど🤣🤣🤣
セーラームーンは見に行ってきますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいお願いお願いお願いお願いお願い
親達にはもちろん内緒🤫🤫🤫

志乃りん個人的には
火野レイ・天王はるか・地場衛
が1番オシどすラブラブラブ
その反面  海王みちる・愛野美奈子・木野まこと・
水野亜美・ちびうさは嫌いだなぁって感じ😱
あ・く・ま・で・も志乃りん個人的なキャラの好き嫌いの話ですので真顔真顔真顔
でもみちるの髪の色とっても大好き😘😘😘です{emoji:char3/023.png.爆笑}