2回目の更新どす🤣

今日の感染者286人ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

また記事書き直ししております笑い泣き笑い泣き
保存したつもりが保存されてへんガーンガーンガーン


オンラインチケット🎫結局ポチッとしてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

購入金額がお手頃だったのでグラサン
朝も出ていたのですがえーそれはちょっと🤏高かった
ショボーンコメント📝より消されてしまっていて・・・


部屋の予約もしてしまいましたウインク
ランドホテル🏨
のアリスルームニコニコ
美女と野獣ルームにしようかと思っていたのですがもぐもぐ
お値段的に無理だったのでびっくりびっくりびっくり
アリスルームも泊まりたかったので照れ悩んだけれど
アリスルームにしましたお願い

無事行けると嬉しいなぁ😂😂😂
志乃りんにとって今年初めての
インパラブ

お供に誰を連れて行こうかなぁ🤔

ディズニーの話では無いのですがてへぺろ浜崎あゆみのCDレンタル
しやした照れ
がすっごく聴きたくなってグラサングラサングラサン

ちなみに千葉の感染者は32人ショボーンショボーン
8月大丈夫🙆‍♀️かなぁ🤔🤔🤔
GOTOキャンペーンは東京以外の所でする事に
なったそうですキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ