ラブラブ謝謝ラブラブ

昨日久しぶりに字ばかりのブログに
なっちまいましたが笑い泣き笑い泣き
昨日も書きましたがニコ東京感染者224人アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

ちょっと🤏〜〜〜どーなってんの⁉️東京は⁉️

志乃りんこの224人と数学聞いて👂いる時丁度お茶🍵飲んでいたら
酷くムセました笑い泣き笑い泣き

まさかこんな数学になるとは・・・滝汗滝汗滝汗


でも今東京と政府の
対応違うからな〜〜〜えー

東京はまた外出自粛するようにって言ってるけどえー政府は自由だからえーえーえー



本題に戻りましててへぺろ
オンラインチケット🎫ってあれだけ争奪戦になって
いながら当日オンラインチケット🎫
あるみたいですねチュー
後オンラインチケット🎫取ってからサイトで時間変更出来るみたいだしお願い
公式から見れば👀キャンセル・日付け変更出来へん
と書いてあるけどブロガー様のブログ見てみると
当日オンラインチケット🎫もあるし日付け変更出来る
からキャンセルも出来るかとウインクウインクウインク
メル○リで転売のオンラインチケット🎫買わなくともニコニコ

でもこれもブロガー様のブログに書いてあったけど🤭
転売で送られたオンラインチケット🎫は
結果的には送った人がオンラインチケット🎫を戻す事も出来るから送られた人は自分の携帯📱から無くなってる事もあるえーんえーんえーんえーんえーん
ってうろ覚えだけど💦そんな事書いてあった🤭🤭🤭

でもそれはそれでショックゲッソリゲッソリゲッソリ
だよね〜ガーンオンラインチケット🎫送って貰って
いざ入ろうと携帯📱でチケット🎟を出そうと思ったら
無かったポーンポーンポーンポーンポーン
だなんてびっくりびっくりびっくり

それに結果的には転売でもオンラインチケット🎫
入れてる訳でしょう⁉️
何か複雑だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも志乃りんも日々ディズニーへ
行ける日を
待ってますお願いお願いお願いおねがいおねがいおねがい
東京が本当に収まってくれると行けるんだけどなぁ🤔


今日も字ばかりのブログになりましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き