ラブラブ謝謝ラブラブ
昨日感染者124人叫び叫び叫び叫び叫び叫び

ホントなら七夕🎋にオフィシャルだけど💦
行く気満々だったから😅
ホテル予約したのですキラキラ
この頃はまだホントに再開されるか決まって無かったけど滝汗
だ・け・ど
現実はコロナ感染が多く仕事柄東京行くのヤバイしゲロー

オンラインチケット🎟も出てきたり消えたり
何か微妙な感じ〜🤔
だったグラサン
でもブロガー様やインスタ・フォロワー様の
見る👀とやっぱり行きたい・・・もぐもぐもぐもぐ


ホテル🏨の予約した時のとキャンセルした時のメール✉️のスクショもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

まっそれにこのルーム再開される前に予約済みだから
もしも泊まっても入園出来ないしショボーンショボーンショボーン
オンラインチケット ゲットする迄は・・・

ホント行きたいけど💦行きたいけど行かれないえーんえーん




写真下手だけど💦
お許しを〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ダッフィー 🐻
逢いたい〜えーんえーんえーんえーんえーん

こんなブログばかりですいませんがアセアセアセアセアセアセ
お付き合い下さりありがとうございました😊