ラブラブ謝謝ラブラブ



Tomoさんのブログ・・・
勝手にリブログしてしまいましたてへぺろてへぺろてへぺろ
すいませんアセアセアセアセアセアセ


でもTomoさんのブログを見なければ・・・ショボーン
志乃りんもメル○リやラ○マで
捜してまでショッピングしなかったえーん
最近はアプリでのショッピング控えていたからえー


メル○リからのサンプルですが・・・えーんえーんえーん



ダッフィー🐻&シェリーメイ   🎀🐻
を買いましたラブラブラブラブラブラブ


それから・・・これもブロガー様
ととちゃんさんのブログ見てから公式を確認すると

シーの


確かに6/30から
発売になってるおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

とりあえずハドソンリバーハーベスト
だけですがキョロキョロ

友達からもLINEで舞浜の様子を送ってくれたし照れ照れ


せめて7月には再開されて欲しいな〜爆笑

ととちゃんさん勝手に名前を出してすいませんえーん
Tomoさん共々ほんっとにすいません
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


ハドソンリバーハーベストの場所ですニヤリ