グリーンハーツようこそ いつも 毎度ありがとうグリーンハーツ

延長が今月いっぱいに伸びた〜ハートブレイク
解除されてもすぐには行かれないと思うしショボーン
解除後すぐだと多分まだ危険だと思う笑い泣き
でもダッフィー 🐻・シェリーメイ   🎀🐻・ニック🦊
ドナルド🦢   ・ミーコ🦝・マリー🐱には
特に会いたい😭

再開したらプリンセス👸やプリンス🤴も会いたいし
英語全く駄目🙅‍♀️だけど爆笑


レポしやすウインクウインクウインク
ソアリンFPの時間になり



ソアリンの外観ですウインク
スマホ📱でFP撮ったので機械にスマホ📱を
かざすのですが〜  かざす機械は写真にはおさめて
いませんでしたショボーン






後は中の撮れる所を撮ったのだけどほぼ無いえーんえーんえーん
カメリアでしたっけ⁉️あの絵が🖼動く仕組みになっているのですがそこは写真やムービー📽禁止
でもあれは何度見ても感動するかと思われますウシシ

席は1番前の真ん中でしたグラサン
初のソアリンと言うのもあったのか志乃りん的には
ちょっとだけ🤏怖かったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

別に高所恐怖症とかじゃ無いんですがニコ志乃りん
個人的な意見として2度目に乗る事は無いキラキラ
でも世界旅行に✈️行った気分になったので
良かったですハート


この後はノーチギラスギャレーに行き


名前は忘れたけど笑い泣きお化け👻のドック⁉️
ホントは餃子ドック🥟食べたくて行ったら
ハロウィン🎃👻時期だったのでこれしかありゃせん
でしたが美味しかったですニコニコ
初めてノーチギラスギャレーに行ったのでアプリで
案内見ながら行きやした🤣🤣🤣


ホントに早くパークへ行きたい〜えーんえーんえーんえーんえーん
パークの空気吸いたいウインクウインクウインク