このケーキ大好きでよく食べます照れおねがい


でもこれから甘い物控えなきゃニヤリ
















お友達から頂いた紫蘇の木が生い茂ってます爆笑



















レトロゾールのあれから




1日目更新して後から忙しくてもうこんなにも過ぎていましたが。


5日間飲み切りました。

全く副作用なし。

でも多分夜飲んだからかな?

もしくは忙しくて感じてなかった?





そして今、とっくに排卵が来ていいはず。

なのにそんな予兆は全くありません。




そもそも今回の生理がまさかの9日間ありましたえーん

なので、その影響もあるのかな?



もしくはレトロゾール飲んだから排卵が遅れてる?いつもより?

わかりません。







やっと終わった生理から毎日排卵検査薬使ってますが、陰性。


むしろレトロゾール使わない方が排卵する?のかな?









そして大ニュース












体外受精を今年始めちゃいますグラサン







11月くらいから始めたいな?

と考えてます。



あと3ヶ月は楽しむ。



タイミングでやるウインク




ドクターにも原因不明の不妊だから


体外受精IVFは

すく妊娠するよ!

言われました。












排卵がきたら



また