毎日忙しくてダラダラな時間が贅沢すぎるラブ








さてさて。明日からレトロゾールをまた試してみたいと思います。

実は2年前の5月ぐらいに試してたみたいですが全く覚えておらず、ブログを振り返ってみたらありました。最悪な体験だったとみてショック。


ただ、今回は夜寝る前に飲むので大丈夫かと。


私は理由がわからない不妊?

なので排卵もしてますが、試せるだけ試そうかと。



先月は多分ホルモンの乱れで排卵がなかったようにみえました。


今は生理2日目なので明日寝る前で5日間、ドキドキしながら飲みます。




あとプロジェストロンのクリームを排卵過ぎて3日目くらいから腕に塗って見たいと思います。

やれる事をやれるだけやってみます。

なんだか人体実験みたい笑い泣き





2週間後からはゆっくり少し時間がとれるはずなので、自分を癒し、家族のケアに集中したいと思います。


1ヶ月半も仕事がバタバタで家族タイムが全く取れてないのでニヤリ




またレトロゾールの感想、投稿しまーすおねがい