宮古島のマンゴーおねがいラブ


美味しすぎて秒で食べちゃいました照れ














久しぶりに日本に一時帰国口笛


約1か月を存分に楽しみましたラブ


今はホームシックでありますガーン

アメリカの家に着いて久しぶりに自分のベッドや、自分の匂いがついてる家で過ごすのが心地いい反面、家族から友達からとてつもなく遠く離れた事が凄ーく寂しいえーん


遠すぎるぜニヤリ


もし国内に居て家族に会うのが面倒やら、遠いと思ってる方、是非沢山会ってください。

時間は限られてますよ照れ















さてさて。

私の妊活ですが、特に進んではいませんが、

沖縄で生理が来てそのあとしばらくして、久しぶりに胸の張りやら、高温期の症状が出ました。

ホルモンが戻ったのか?

なんなのかはわかりません。

し、

今が何日目?やら排卵日を全く気にせずにバケーションを謳歌してたのでわかりません。




でも久しぶりに体調が戻った気がします。


沖縄の気温?土地の作用か?


女性のホルモンが整う場所なのかな?


そんな気がします。













また生理が来たら

いつが排卵日かInitoテストで検査しようと思いますラブ



あとは子宝の神社や鍾乳洞。

色々行って来ました照れ




沖縄はパワースポットが沢山あるみたいですが、

今まで生まれ育った場所なので、気にもしてませんでした。




アメリカに住んでて、子宝のパワースポットまでは遠いいですが、もし近い方は是非、沖縄巡ってみてくださいラブ照れ