Utahの雲が凄ーく近い空模様ラブ


標高が高すぎてたまに雲の中を走ります笑い泣き














このInitoと言う機械を使ってない方なら、なんだこりゃ?と言うグラフにはなるとは思いますが念のため。

そしてこれのFacebookグループもあるので、暇さえあれば見ちゃいます。

すっごく勉強になってるんですラブ

明日のフライングがダメでも

試したい事が何個かあるので、次の排卵日までがすでに楽しみです照れ











今日朝一にやってみたのが、1番最後のグラフのテン。

になります。

プロジェストロン低いような。

でもその話をFacebookグループにあげたら

悲しくなる希望を今の段階ですてるような数字じゃないらしいです。なんせ私は初めてのこの機械を使うサイクルなので、ドッキドキですウインク


全体的に下がってるようにも見えますが、下がってるから何って感じらしいです笑い泣き


みんなが色々体験談をのせてくれるので、本当に為になります。

ちなみに沢山の妊娠陽性ラインのポストも沢山。これは日本と違うことかなー?と思いながら見てます。




日本はこんなグループがあっても、多分分けてますよね?グループジャンル。

アメリカではあまり見ないです。


陽性になった人のも参考になるので、やっぱり体験談は大切です口笛
















高温期9日目の症状



おっぱいが夜からすこーしだけ痛くなってきました。やっとね笑い泣き




あと、やっぱり月曜日から続く腹痛が少しまだあります。

ちなみになんですが、毎日夜から始まりますニヤリ


トイレに行くレベルではないですが、何回か痛ーいって横になるレベルショボーン


胃が何故か敏感になってるのかな?


今回は新しいサプリを始めたのがちょうど1週間前なので、サプリかな?

ただ飲んだ直後じゃなくて、朝飲んでずっとたった夜から痛くなるのは何故だ?笑い泣き




不明ですが、

できるだけ、薬を頼らずやっていきたいです。





また明日。フライングで