仕事終わりに買い物でストレス発散笑い泣き












今回新しく買ったハイテクなホルモン検査。

私、思ってたより排卵が早かったかもしれません。


今回新しくしたのはサプリもあって、プラセンタとか女性が持って居る部分を強化すると言われてるもの。

効果はわかりませんが、旦那にもついでに買いました。


1カ月で約2万くらい。

テストは1カ月7000円くらいかな。本体があってスティックをまた出して買うって感じです。


これだけで、約三万くらいの出費です。ガーン


妊活は病院以外にもお金がかかりますね。


何日か前に、ドクターとのアポ行ってきました。


結果は。












またまた、原因不明な不妊症でしたニヤリ









またかよ。














まぁだいたいはわかってましたが。










もし、今まで私が思っていた排卵日の感覚と、今回の排卵日が毎回同じ感じだったのだとしたら、

だいぶ排卵日がずれていた事になります。



Initoでしばらく何回かサイクル検査しながら

様子をみていきたいと思います。



日付変わって、高温期8日目の朝ですが、


この5日間くらい、

下痢やら、腹痛が、夜中一回。

朝一回。

夕方ある感じです。



多分ダイエットかな。

デトックス?

ただ、お腹痛いのはいやですよねー。



仕事してる日中は痛くはなりませんが、下痢を一回くらいはしてるような気はします。


本当に原因不明。

もしかすると新しいサプリの副作用?


わかりませんが、しばらく様子みてみます。









明後日日曜日がフライングとなりまーすラブ