最高なジュースをコストコで発見しました!

これは常に売っててほしいですが、絶対期間限定っポイ感じでした照れ

サンプル飲んで、即買い決定ですおねがい


このやく1週間と4日目の体調不良で、息子がインフルエンザB型だと診断されたので、私の結果は陰性でしたが、多分治って居て今は咳の症状だけが、今だに続いてる感じですえー

ずっと咳で、死にそうだし、喘息が出て来て吸入機を手放せないくらいです。


仕事もだいぶ休んで、3日くらいは出ましたがやっぱり体調悪くなり休むの繰り返しですショボーン


熱も出たり、夜になると寒気がしたりと、旦那以外はみんな咳に悩まされていますガーン


早く良くなるといいのですがキョロキョロ











今日は高温期9日目、フライングの日。





結果。
















もちろん真っ白。


排卵日付近、着床付近、ずっと薬を飲んでいて

無理だな今回はと諦めたサイクルでした。笑い泣き


3月を期待しますが、待ちに待った、不妊外来の予約が月曜日にあります。

そっちが、先になりそうなのでこの際色々調べてもらいますラブウインク



久しぶりの病院通いドキドキですが、頑張ってきます。