Korean bbqに行って来ましたラブ

ちょと高級だよー!とみんなのススメもあり。

でも全部が辛い、あとは濃い味付けすぎて私はもう行かないかな?と思いました笑い泣き

焼肉は家でやりたくないので、外で食べるのが1番ですが、しゃぶしゃぶが外食するには好きな場所です照れ





本題へ。


高温期


に入りましたのはいいんですが、

多分3日も早くに排卵が来てしまい、慌てて仲良しをし、2日連チャンタイミング取りましたが、

今回は微妙です。



って言うのも排卵日前からめちゃくちゃ体調不良。

風邪。

ずっと薬飲んでる。

だからホルモンバランス崩れてこんなことになったのかと思いますガーンガーン


精神的なダメージもでかいですが、やっぱり体調久しぶりに崩すと本当に体力復活するのも時間かかりますショボーン


今回のはコロナよりズルズルダラダラ、咳だけずっと残ってて、喘息もちょいちょい出て来て吸入してしまいましたびっくり


長い事そんな事になってなかったのにガーンえーん



なので、こんなタイミングで妊娠なんてむりだから

もう諦めます。


まだおっぱいが張ったやらなんやらは何もありませんが、これからアップデートしていきますラブ