可愛いのみつけちゃいましたラブ照れ


毎日の癒しとなってます笑い泣き口笛
















はい。







リセット。











昨日あんなに、もしかしたら着床出血かもとか騒いでましたが、んなわけありゃしねー笑い泣き笑い泣き










いいんです。

これで。








また2週間後の排卵日を楽しみにしますラブ











1番忙しい日の3日間が、今月の排卵日になりますニヤリ






あっ。サプリのおかげなのか、

生理予定日バッチリに来ました!


すごーく前はそうだったんです。



毎回カレンダー通りの人でした。






今からいいエッグを作ってるんですよね?





今から楽しみです。










今年は日本に帰るつもりですが、

うまく行くかはわかりません。



ですが、楽しみが。




もし書類やパスポートの問題で行けなくても、今年はDisneyに行きます。


日本には

来年の夏には行きたいです!ラブ




目標照れ


色々プランを増やしておけば、楽しみが増えますびっくり








でもアメリカ市民権に関してはニヤリニヤリニヤリニヤリ


一刻も早い方がいい。






娘の大学の問題がありましてえー







うまくいきますよーに。












大殺界ど真ん中の今年。


新しい事始めない方がいいらしいですよ?



でもじゃあ、この三年か、来た縁をぶった斬っていくのでしょうか?


何が正解かわかりませんショボーン