もう少しでバレンタインですラブ


バレンタインの前のプリバレンタインをしてもらいました笑い泣き


で、本題。












最近飲み始めたサプリやっぱりいい。

今だにおっぱいのハリも続いてる。

って事はプロゲステロンがちゃんと機能したと言う事。


今までの長い間、高温期が、高温期にちゃんとなってなくて。


今回の高温期の症状がすごくて、

熱っぽいのが続いた。


胸もちゃんとはる。


なんせ、排卵検査薬の反応が素晴らしい。


コロナワクチン打つ前と同じに戻りました。






そして、思ったのが今までの何年間かの高温期が正常じゃなかったかも。


でもテキサスで、沢山の検査。すべて正常範囲内でした。



でもサプリ飲んでちゃんとあるべき症状に戻った感じ。


なんなら、ダイエットな役割目あったりしてラブ


多分体重増加はホルモンだった可能性もあります。


最近全然お腹空かないし、食欲がそこまでない感じです。



今まで暇さえあればずっと何か食べてましたガーン


最近は毎日、梨ばっかりチュー


ホルモンは怖いけどちゃんとコントロールすれば素晴らしい味方になります照れ


妊娠に直接繋がらなかったとしても、いいホルモンコントロールができるきっかけを見つけられてよかったです。


クリニックで貰うようなお薬とかではなく、サプリからコントロールできるなんてラブ


もちろん安くはないです。

これをずっと続けるならえーん


でも妊娠するまでは

続づけてみようかとおねがいウインク



一応みなさん1-3ヶ月飲んで、妊娠した!とかコメントにあるので📝

期待ちょっとしてみますねラブ