この組み合わせが大好きなんですウインクラブ

スタバで毎回オーダーしちゃうやつ。

でも1番大きいこのサイズ飲み干しちゃうと心臓バクバクする笑い泣き

多分カフェイン大量なのかも

ニヤリ







高温期9日目



体調の変化は。


暑い


今夜でベッドに居ますが多分微熱あるくらいに暑い

ただの風邪かな?


おならびっくりマークでもこれは生理前によくある現象泣き笑い


下半身変な感じ。


またおへその奥に違和感。


肌綺麗


情緒が安定しない



それくらいかな?

明日はまた朝から冷えるので暖かくして出勤しますが、最近はずっと薄着でした指差し


でもホルモンだね。って言われたらそれで終わるような症状不安泣き笑い


だからなんともです。


が、

明日の朝1番で検査をします。


この1週間長かったなー飛び出すハート泣き笑い


でも早かった泣き笑い


妊活は仕事に救われてます不安笑い泣き


じゃないと毎日考えちゃうし、時間経つのが遅く感じるので、特に高温期の時の9-10日間は地獄です泣き笑い笑い泣き




明日またフライングの結果を投稿します。


今回はあのPCOSのサプリ飲んでるからなのか、

全然体調が違うし、高温期が全く違いますキメてる


サプリなのか、

それとも。