なんの写真を見せられたんだ!

と思う方。あたりです笑い泣き


真上からスタバのドラゴンフルーツドリンクを撮ったらこうなりました笑い泣き


私やっぱりセンスない笑い泣き


YouTubeやりたいけど、多分向いてない笑い泣き















​高温期8日目



金曜日まであと少し。


今日はヘソの奥がズキズキする感じでしたニコニコ

あと、やっぱり暑い笑い泣き


あと胸が多分2倍の大きさにキョロキョロ


肌がいい感じかも。


情緒の乱れやばい笑い泣き



金曜日の朝まで我慢















どうせダメなんだから期待しない。


とは言いながらも。






期待しちゃう。