これが美味しすぎて

いまだにコスコ行くたんびに探すけどないガーン



なかなか出会わないなえーん















高温期5日目


一応高温期5日目でした。

一応今夜中に打ってるのでもうすぐ6日目に突入予定照れラブ









でも特に症状はないかなー。



今日久しぶりにすこーし昼寝しちゃって。

でもそれくらい。



胸も多少は痛いけど、凄いやばいわけじゃないし。



今日プロゲステロンを飲んでないやつ発見しました!


来月飲んでみようかな?高温期に。



ただ、これ飲むと太る気がしてなかなか。




ただ、薬だし早く飲まなきゃダメになるしで。


来月次のタイミングの高温期に飲み始めてみます!



効果があるかどうかはわかりませんが。















最近忙しすぎて携帯カレンダーが埋まりまくりです。






6月からめちゃくちゃ7月バケーションまで死ぬほど忙しくなりますおねがい


体調壊さずやれるかな?





やるしかない!









頑張れ私ウインクおねがい