レストランディナーおねがい

メイン撮らずに前菜笑い泣き


というより写真より前にがっつきすぎて撮るのを忘れましたが美味しいsteakでしたラブ照れ







多分排卵日前


一応昨日から排卵検査薬使ってますが、なかなか陽性にならず。

一応明日がカレンダー的には排卵日。

タイミングは昨日と今日取りましたがいつが排卵日かはわかってません。赤ちゃん泣き



明日までタイミング取って終わることにします。


長くタイミングとればいいってわけでもないし。




多分今月排卵しないかもと思う理由が、排卵痛がないガーン

いつもならとっくに痛み始めてる痛みがなし。




多分排卵しないですね赤ちゃんぴえん不安








多分1週間近く痛み止め飲んでたせいかもガーン煽り













しょうがないじゃん!むかつき




体調悪かったし?






鎮痛剤が排卵に凄く悪いのは承知ではありますが!








明日の朝まで排卵検査薬使ってみます!ニコニコ









ではまた