またまたお寿司おねがいウインク



ここの本当に何食べても美味しいです照れ














高温期2日目


最近はあんまり妊活の事を考えないようにしてる為youtubeとかで検索しないようにしてましたが、今日ふとこないだまで不妊治療してたYouTubeの人達どうなかったかどうか確認したらみなさん出産して子育てに専念してましたびっくり





素晴らしいおねがい





残るは私のみか笑い泣き










体外受精とかしたらすぐ妊娠できるのかもしれませんが、300万はなかなか出したくないのでいつか日本でできたらなとは思いますえーん

が、

現実は難しいので、今の自分達だけの妊活プラスサプリで頑張りますえー















さて、2日目ですが、

実は胸が痛くなったのは2日前です笑い泣き

排卵日当日かなんとなくで、排卵日すぎて毎日痛みが増してます。



今回のサイクルはちゃんとホルモンが出てるのかななんて喜んでます。



ちなみにおりものもまだ、結構ある状態な気がします。






たまたまいつも飲んでるサプリがなくなって普通の総合葉酸サプリを飲んでますが

まぁでかい。


粒が尋常じゃない大きさなので、毎日勇気がいります。


だからテキサスに居た時に購入しましたが、ずっと飲んでいませんでしたガーン






最近から復活口笛




多分なくなるまで、2か月くらいはありそうですがしばらく飲み続けます。





まぁ妊娠しなくても女性に必要な成分らしいので、有り難くラブ












妊活も2年をすぎましたキョロキョロ




全く着床さえしないこの状況。


なんとかならないんかなー?ニヤリ















仕事に集中しろと?















もし仕事してなかったら毎日妊活、妊活。

の事で頭がいっぱいだったと思いますショボーン












今は仕事に逃げて少しでも心が落ち着きますようにおねがい