美味しいのみっけました!

リピです!

​高温期2日目


今日で高温期2日目です!

眠れないのでブログにおさめちゃいます!






まず、排卵日が終わってからやっと下半身?下腹部の痛みがとれて楽になりました!


排卵日付近特に排卵日は

排卵痛があって凄く不快に感じます。









それがなくなり今はなんだかスッキリ!

まだなんとなーくゴロゴロしてる感じはありますが笑い泣き




あとおならがよくでます。


まだでます笑い泣きチュー





まだ2日目だからいいんですが、着床時期になって

子宮収縮するのはいやですねーニヤリ




早く治りますようにおねがい






タイミングとったのは結局排卵日除いて2日連続だけでした。



排卵日当日も狙いたかったんですが、疲れていたのと子供達がまだ起きてる感じだったのでやめました笑い泣き





まっ!

これでできてなければそれはそれで後悔はないです。



再来週の検査?になります!フライング今回いつがいいのかタイミング掴めなくて迷ってます。




が!

今回もフライングしますが、またダメだと思うのであんまり日にちをトラッキングせずになんとなーく思い出したらやってみようかな?


一応カレンダーには残しておきます!


生理いきなり外できたら困るので!えー口笛





こうしてみなさん

妊活から

離脱していくのでしょうか?チュー




と思いながらこれを書いておりますが、

最近生理日から始めたサプリが

大豆をはじめました!


排卵日5日前くらいまで飲んでみました!


ホルモンバランスいい感じに思えます!


イソフラボンはホルモンに作用しちゃうので1カ月ずっとは妊活したい方にはよくないらしいんですが、

飲み方を守ればいいらしいですよー!



生理がなんといつも5日なのに、ギリギリ6日目まで食い込んでました!もちろんめちゃくちゃうっすーいピンクの感じがティッシュに滲むくらいではありますが、あれ?今月は違うぢゃないか!

と思う感じでした!




しかも毎回生理の後半は茶色からダークな茶色って感じで終わるけど今回はその


ピンクが滲むかな?くらいの

綺麗な色のまま生理が終わりました。






これがいい証拠なのかどうかもわかりませんが、


イソフラボン飲みはじめてからの体の変化はだいぶありました!





あと今月の排卵日は奇跡的に家族みんな健康笑い泣き誰1人体調くずしてません!





ずっと体調いいまま出来てるのでこのまま長い冬になれて健康キープしていきたいです!