今日は私も彼もそれぞれ遠出。


彼は家族で一泊旅行、私は友達と一泊旅行。


彼は東、私は西へ。





朝起きると、彼からLINEがきてた。


"おはよー!今起きたよ、にんにく臭いのとれた??"



って。



そう。昨日久しぶりににんにくたっぷりのパスタを食べたニヤリ


夜のお仕事で、来客予定のなかった私は完全に油断してた。


思わぬ来客ガーン


約一年前に気に入ってくれて以来、ずっと会いにこようとしてくれてたみたい。


ついこの前来てくれた時は、ほんとにたまたま私のいない日でえーん

基本毎日いるのに…



その念願叶っての昨日のご来店、よりによって私はにんにく激臭笑い泣き


そのことを昨夜就寝前に彼にLINEしていたので、それに対するコメントもくれたのでした。




"おはよ!早起きだね!にんにく臭いの取れてないよ笑い泣き

たっぷり眠れた?運転気をつけてね‼️"



って返してもう一回寝た。



そして、二度寝から目を覚まして、こちらも遠出の準備。



荷造りをして、洗濯機を回してる間にメイクをしていると、また彼からLINE。



"天気は霧雨で、湿度がヤバイ!今、うんち中"


って笑




"雨、上がるといいね!雨降りでも楽しめますように!"


って返して、私も支度が終わってお家を出発。





今日は全国的にあんまりお天気が宜しくないのかな。



私が向かってる方向も、いつ雨が降ってもおかしくない感じ。



でも、私は晴れ女なのでニコニコ


きっと屋根のないところを移動する間は雨が止んだりするはず。




今は、電車で目的地に向かっているところ。

昨夜寝不足なので、少し寝ます。