ポリオ終了ヽ(○´3`)ノ | ソウチャンの成長日記

ポリオ終了ヽ(○´3`)ノ

昨日ポリオ終了しまし~ヽ|・∀・|ノ


いつものようにパパに連れて行ってもらって、無事到着。


最終日だったので、結構な人数でした。


以前だと、おっぱいの時間とか気になって朝一並んで順番キープしてました。


けど、もうそんな心配ないのでゆっくり出発チーズ



97番の番号札をもらって、50番くらいが呼ばれてるところでした音譜


そこそこ待ってポリオ終了薬*




30分間は指しゃぶりさせないようにとの事で・・・


それを見張るのに必死でした苦笑



ポリオを注射だと思ってた私。。。


すんなり終わってなんだか拍子抜け。


まぁこれで、年内の予防接種は残る三種混合3回目のみとなりました注射



9月頃に買ってた80㌢のパーカーがピッタシにキラキラ


そして、今日もまた・・・

おかあさんといっしょに釘付けのソウチャンですテレビ






+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*



離乳食メモ...¢(-∀-○)

離乳食開始22日目

10倍粥ごはん 小匙4
BF たべごろまんま(紫いもとりんご) 半分

完食クマ

きょうからお豆腐あげてみようかなあかちゃんまん