起床時間&ポリオ | ソウチャンの成長日記

起床時間&ポリオ

昨日は、20時からパパの会社の飲み会でしたビール


またまた大人の都合にソウチャンを付き合わせてしまいました顔


普段ならもう爆睡状態のソウチャン。


いつもより多めに昼寝させて、準備は万端だと思いきや・・・


やっぱり19時過ぎると眠たくて目をこすり始めました汗



わかってる。



眠たいんやんね。。。



わかってるよぉ~。




と言いながら、いざ飲み会へダッシュ

(ゴメンソウチャンアンパンマン




大人しくしてくれてたソウチャンですが、22時過ぎたらやっぱりグズグズほろり


パパが一度寝かしつけてくれましたが、やっぱり飲み会の場なので騒がしいしあげ

(これは仕方ないですよねあげ飲み会ですもん。)



ママのみ途中帰宅した

(久々だったので、もう少し居たかったな~残念汗



ソウチャンをお風呂に入れて寝かしつけ・・・


と思いきや、何もせずにソウチャン爆睡ベッド☆



そうとう眠かったみたいですママヒヨ ZZZ



今日は・・・いつも通り(よりちょっと早め)の6時半起床太陽




ダラダラモードで遠くを見てますあせる



今日はお昼からポリオに行ってきますダッシュ



今日は早く寝かせてあげるからね~あかちゃんまん




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*



離乳食メモ...¢(-∀-○)


離乳食開始21日目


10倍粥 小匙4

初BF たべものまんま(うらごしやさいとくだもの)


完食クマ


初のBFでした♪

お粥のストック作りしていたので、今日はBF登場!


しっかり食べてくれました~!(最初はしかめっ面でしたけどあせる