お友達ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪ | ソウチャンの成長日記

お友達ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

先日、実は超ご近所サンだったことが発覚した、


☆おーしゅけ☆ばんざい☆  のおーちゃんと遊んできましたニコ



おーちゃん、お肌つるつるピカピカでニコニコでとってもかわいかったぁ~ラブラブ


ソウチャンは人前ではなかなか笑わないけど、おーちゃんはにっこりにこ


同じ赤ちゃんでも、やっぱり個性ってあるんだなぁと感心しておりましたお~


ママは久々のゆっくりランチにウハウハじゅる・・



すっかり2人のこと忘れておしゃべり・・・


帰り際に写真撮らなきゃ! ってことに気付き・・・


撮りました~あげ

(ワタシはヘタッピでぶれちゃったから、撮影はおーちゃんママですきゃー

ソウチャン・・・ホッペが一段とプックリになってきました顔


ホント、おーちゃんはニコニコで大人しくってかわいかったです~好


遊んでくれてありがとうきゃー



そして今は・・・




かあさんといっしょを夢中で見ておりますパンダ汗かく



おもちゃ散らかし放題・・・





+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*


離乳食メモ ...¢(-∀-○)


離乳食開始20日目


10倍粥ごはん 小匙3

ほうれん草ほうれん草すりおろしてこした物 

ほうれん草粥にしました!


カボチャパンプキン  小匙1

野菜スープ カボチャスープにしました!



今日も綺麗に完食!!クマ

カボチャのストックもあと1日分だし、そろそろ次のメニューかな?!


・・・作るのめんどくさい(ボソ)