ようやく出ました・・・(yωy*) | ソウチャンの成長日記

ようやく出ました・・・(yωy*)

皆様、コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


昨日、記事を更新してから数時間後・・・



ソウチャン8日ぶりのピンクうんこ(改しましたあかちゃんまん


前回の6日分みたいに、全然多くなく・・・




少しいつもより硬くて、けど量はいつも通りのピンクうんこ(改でした~クマ


ということは・・・まだ解消されてないのかな???



離乳食の影響なのでしょうか??



色々考えてみたんですけど、昨日はいつも通り離乳食あげました野菜


こうして記事を書いている今・・・ピンクうんこ(改してくれましたあかちゃんまん


これがソウチャンのペースなのかなぁ??




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



最近ママが座る体勢で抱っこしていると、足突っ張ってよじ登ろうとしますハート


全く進んでないけど、この姿がカワイイです苦笑

運動してスリムになってね、ソウチャンファイト




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*



離乳食メモ...¢(-∀-○)


離乳食開始19日目ご飯


10倍粥ごはん 小匙3

カボチャ裏ごしパンプキン 小匙1

野菜スープ 小匙1,5(カボチャのばす用)



なんとビックリマークこぼさず、口に手をやらずに見事完食らぶ1


こんなに綺麗にこぼさず食べてくれたのは初めてですあげ


もうしばらくお膝の上であげようと思いますクマ




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*




いつもコメントありがとうございます (*´-`*)ゞ ポリポリ

しっかり毎回読ませて頂いてますキラキラ

色々アドバイス頂いたり、とっても感謝ですラブラブ

なかなかお返事コメできなくてゴメンナサイ(≧人≦)

ゆっくりマイペースに進めてますので、どうかご了承下さいぞう