眠すぎソウチャンの就寝時間 | ソウチャンの成長日記

眠すぎソウチャンの就寝時間

昨日もパパがお休みだったので、昼から少しお出かけしましたあげ


ソウチャンは前日21時半くらいに就寝したにも関わらず、いつもと同じ6時半に起床スマイル


いつも午前中に1回お昼寝するのに、寝付けなかったみたいでグズグズ涙



そのまま寝ることなくお出かけダッシュ



昼ご飯食べに行って、お買い物して15時頃帰宅おうち



1度も寝なかったソウチャン赤ちゃん




しばらくご機嫌だったけど、またグズグズえ~ん


結局17時半頃にお風呂お風呂に入れて、18時には就寝ベッド☆



今日は7時半に起床でしたニコ

(昨日はうつ伏せで初めて寝ました!いつも寝てる間に寝返りしてしまったらウェ~ンあせるだったのに・・・昨日はそのままぐぅぐぅ 相当疲れてたのかなパンダ汗かく




リズムを崩してしまったかと思ったけど、起床時間は同じ。


少し安心しました合格



けど、お昼寝してくれないと困るあせる


グズグズソウチャンのお相手は疲れます~ガクリ(黒背景用)



しかもお天気よくないしえー



お義母さんからお誕生日に頂いた電報のアンパンマンあんぱんまん



気に入ったみたいで、苦手なうつ伏せでも遊んでますラブ




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*



離乳食メモ...¢(-∀-○)


離乳食開始17日目


10倍粥ごはん 小匙3

カボチャパンプキンとサツマイモサツマイモの裏ごし 小匙1


昨日はグズグズ状態であげたので、ほとんど残しましたほろり



残したものはママのお腹の中へムムム