カニカニo((=^エ^=))o | ソウチャンの成長日記

カニカニo((=^エ^=))o


ご飯昨日の晩御飯はカニカニ


山よし ココ に行ってきましたあげ



ソウチャン連れて初めてゆっくり時間をかけて外食しましたハート


いつもササッと食べてすぐ帰宅してたので、かなり満足ですじゅる・・



・・・



私たちはかなり満足なのですが・・・




ソウチャンには悪い事しましたあせる


いつも19時には眠りにつくソウチャン・・・


山よしに着いたのはすでに19時半汗




横にさせると ゥギャ~泣 でしたが・・・


お膝の上でお座りしてたら良い子チャンでしたきゃー





ただ、なんと言ってもカニカニなので・・・


食べるの大変ですワラ


前半は全てワサワサとらないといけないやつだったので、パパが全てワサワサしてくれましたクマ



その間ソウチャンはひたすら机の角をハムハム・・・ハムハム・・・





あまりにもハムハムするのでガーゼ置きました汗



おかげでママもしっかりカニサンカニ堪能しましたラブ
パパまたまたありがとう~ハート


カニカニの画像はございません・・・


そんなことより食べるの必死でしたワラ





パパが2ショット撮ってくれましたドキドキ

ソウチャンかなり眠たそうですパンダ汗かく
(帰宅したのは21時半くらいでしたあせる



大人のわがままに付き合わせてゴメンね、ソウチャンした


初めて家族3人のお誕生日ホールケーキ


とっても素敵な1日になりましたニコ



パパ1日どうもありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ