三種混合2回目完了ヽ(○´3`)ノ | ソウチャンの成長日記

三種混合2回目完了ヽ(○´3`)ノ


うん好すごいね~合格

そうなんです。

打たれてもまったく泣かず・・・


一瞬の出来事で、すんなり帰って来れました嬉

心配していた天気も無事もってくれて、帰りにお散歩して帰ってきましたひよざえもん ラブラブ



帰ってきてからもご機嫌なソウチャンハート

うなりながら遊んでる・・・・




もしや・・・・





そうですピンクうんこ(改




また便秘になるかと心配してたらピンクうんこ(改してくれましたニコ

(よかったよかったニコ



あと、ソウチャン気になる癖がありますこれ↓


くねくね足を絡ませますん~



こんなことするから、、、




ふくらはぎを爪でひっかきまくってますあせる



まめに爪を切るようにしてるんですが、けど気がついたらかさぶた汗



今は仕方がないのかなぁ涙



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*


離乳食メモ...¢(-∀-○)


離乳食開始12日目ご飯


10倍粥 小匙4

サツマイモの裏ごし 小匙1

野菜スープ 小匙1.5

(サツマイモをスープでのばしました)


お粥と混ぜながら初めてのサツマイモさつまいも



これもカボチャ同様気に入ったみたいです好


見事に完食クマ



便秘解消はサツマイモのおかげかな????らぶ2