便秘解消∩(´∀`)∩ワァイ♪ | ソウチャンの成長日記

便秘解消∩(´∀`)∩ワァイ♪

注お食事中の方はご遠慮くださいクマ




昨日ブログを更新した後・・・


あまりにも大人しく遊んでるソウチャンの様子を見に行きました(´-┃





ジムをいつも通り、足でカシャカシャ汗


けど、、、なんだか静かあかちゃん




近寄ってみるとパンダ汗かく




ハイ。



6日分。




しっかりピンクうんこ(改してましたキラキラ




便秘が気になってたので、とっても嬉しかったのですが・・・ニコ



なんせ6日分なので汗




背中まで洩れて、洋服はビッチョリ叫び


下に敷いてたバスタオルまで到達あせる

(バスタオル敷いてなかったら大変でしたガクリ(黒背景用)




洗い物に追われました泣く



おまる『あのねぇ、スッキリちたのぉハート  良かったねパンダ汗かく




離乳食のカボチャパンプキンがよかったのかなぁ??

最近夜中に目を覚ましてたのに、昨日は朝までグッスリベッド#

便秘解消のおかげ??



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*


離乳食メモ ...¢(-∀-○)

離乳食開始9日目

10倍粥 小匙3
カボチャの裏ごし 小匙1

お粥と混ぜながらあげました。
(ほとんどカボチャが勝っててお粥の味が消えてましたパンダ汗かく

とってもお気に入りひよざえもん ラブラブ   見事に完食クマ
(足りないくらいあせる


カボチャパンプキンはかなり汚れますなく

急いで食事用エプロンエプロン買いに行きました急げ!


これからは必需品になりそうですあげ