雨の日のおうち遊び | ソウチャンの成長日記

雨の日のおうち遊び



かさ雨の日はお散歩に行けなくて困りますなみだ


体力消耗してくれないから、寝てくれないんじゃないかと心配むっ


暗くてカーテン閉めて家の電気をつけるから、昼夜の区別つくかなぁ、、、


とか、色々きになります涙





とりあえず、体力消耗のために、起きている時間はひたすらうつ伏せ!!


うつ伏せが苦手なソウチャンだけど、これを期に克服あげさせようビックリマーク



うつ伏せをずっとさせていたら、出来る事が2つ増えましたお~




1うつ伏せでオモチャをとって少し遊ぶ



なんとかつかみたかったオーボールに届いたみたいですキラキラ




2手で足をつかむ




お座りさせてたときに足を触ってたので、感覚が分かったみたいです好





夜はいつも通りの時間に寝てくれたのですが・・・


1時半・4時・5時半 にうつ伏せから戻れなくなったソウチャンに・・・・





起こされました~~~~泣く





おっぱい飲ませたらすぐ寝るからいいんだけど。。。


お願いだから自由に寝返りから戻れるようになって欲しいデス~涙



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*



離乳食メモ ...¢(-∀-○)


離乳食開始6日目


10倍粥 小匙3

裏ごしにんじんを野菜スープでのばしたもの


少し残しましたナク


昨日はおいしそうに食べてたのにな~した