5ヶ月と3日 ご機嫌ナナメの日 | ソウチャンの成長日記

5ヶ月と3日 ご機嫌ナナメの日

昨日は朝からあまり機嫌がよろしくなく・・・汗


いつも朝まで爆睡で寝てるソウチャンなのに、、、


朝4時ごろ、パパママが寝てるベッドの下まで転がってきて頭ゴツン!!




うつ伏せで(。´Д⊂) ウワァァァン!!あせる




昨日も4時ごろ起きて。。。


2日連続起こされました汗



いつもは、起きてからも遊んでるときご機嫌なのに。。。

昨日はつまらなさそうに、足で オーボール 手で ジムのオモチャパンダ汗かく

ママがそばから離れると うぇーんガーーン…

仕方ないのでいつもより早めにお散歩行って、気分転換ベビーカー


ソウチャン爆睡汗


けど、お散歩が良かったのか帰ってきてからは少しご機嫌ほよ

最近自我がでてきたように感じます~汗

だいぶしっかり座れるようになってきたカナ?


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*



離乳食メモ ...¢(-∀-○)

離乳食開始5日目
10倍粥 小匙3
にんじんすり潰して野菜スープで伸ばしたもの 軽くスプーン1杯

アゲアゲ↑これを混ぜながらあげました!

にんじんの味を気に入ったのか、、、

初めて自分から あ とお口をあけてくれましたらぶ2

食べてくれるとこんなに嬉しいものなんですねヽ(●´ω`●)ノ