足グセの悪さ? | ソウチャンの成長日記

足グセの悪さ?

最近、メリージムの遊び方が変化してきました赤ちゃん

(乱暴になってきましたムムム


前までは、お利口に手を伸ばしてガシャガシャしてたんですが・・・・



最近では・・・・





こんな感じでありますア セ




足がメインですあせ




あと、寝返りが出来るようになったのは嬉しいのですが・・・

元に戻れないし、ソウチャンうつ伏せが好きではありません。

なので、すぐ寝返りするけど、自分でうつ伏せになって泣くのです赤ちゃん


そしてすぐおっぱい出しますえー


バスタオルが何枚あっても足りませんガクリ(黒背景用)


いつか、おっぱい出さないようになるんでしょうか・・・

毎日洗濯がバスタオルとガーゼの山です涙


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*


離乳食メモ ...¢(-∀-○)


昨日で離乳食開始2日目

10倍粥 2口 しかめっ面しながら完食

スプーンご飯には抵抗ないようです好