初バトンです♪ | ソウチャンの成長日記

初バトンです♪

ひなりママの育児日記♪  のひなりママサンから初バトンを頂きましたあひる


遅くなってm(;∇;)mゴメンネ  ではでは早速!!


ぞうバトンのルールぞう


■(1)(2)(3)はバトンを回した人の質問に答える
■次に回してくれる人が新しい質問を3つ考える
■バトンを回した人にメッセージを書く
■次にバトンを回す人を3人指名する



1プロポーズの言葉教えてください。


特にこれといって言ってもらった記憶は。。。
50年後も一緒にいれたらいいね、、、みたいな。
『結婚してください』 みたいなドラマチックなものは何もなかったです~。

どうやって結婚したんだ?!?!

2寝るときブラジャーは付ける派?はずす派?

妊娠前までは絶対はずす派でした~!
だってしんどいし・・・

けど今は着けてないと母乳洩れちゃうし↓↓


3得意料理教えてください。

得意ではないけど・・・ 

パパが和食しか食べないので煮物とか。。。
唯一食べるパスタ、ペペロンチーノは大丈夫だと思いますワラ




そして。。。新しい質問。

1晩御飯の献立どうやって決めてますか??


2ベビーちゃんのオムツは何使ってますか?


3ベビーちゃんのお勧めグッズを教えてください!



ひなりママさんへメッセージラブ目

初バトンありがとうございました~

楽しませて頂きましたひよざえもん ラブラブ

いつもかわいいひなりチャン見るの楽しみにしてます~!

同い年だし、パパの歳も一緒。

ベビーの誕生日も近いと言う事で、とっても親しみ感じてますラブラブ

これからもよろしくね~音譜

バトン・・・やってみたい方声かけてください~ドラえもん