3ヶ月と24日 最近の1日のリズム | ソウチャンの成長日記

3ヶ月と24日 最近の1日のリズム




3ヶ月に入ってからのソウチャンの1日のリズム

(うちは完全母乳デス。最初の頃にお白湯を飲ましたことがありましたが、今はあげてません。)



7時~8時  ソウチャンお目覚め(いつも独り言言いながら指しゃぶって起きます。ご機嫌音譜

          おっぱい(朝一は比較的飲む量少なめ)



8時~12時 遊ぶニコニコ+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚。遊ぶニコニコ の繰り返し。

        おっぱい(11時~12時くらいに)



12時~15時 遊ぶニコニコうつぶせの練習したり、おもちゃでひとり遊びしたり。

         おっぱい(ほぼ毎日15時くらい)



15時~18時 +.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚遊ぶニコニコグズグズあせる(夕方はぐずることが多いダウン

           おっぱい(ほぼ毎日18時くらい)



20時30分頃 お風呂(どんなにぐずってても、お風呂に入ったらご機嫌にグッド!



21時頃    おっぱい~ねんねぐぅぐぅ(朝までぐっすり、寝言は言うけど起きません)




まだお散歩デビューできてないのが気がかりしょぼん


涼しくなってきたから連れて行きたいけど、抱っこ紐(妊娠中に購入)は合わなくて、


ベビーカーは頂き物の5年位前のおも~~~~~いやつで、とっても不便汗


ママがこんなこと言ってたらダメだなって思いながら、まだ行けずにいますしょぼん


家の周り1周とかブラブラくらいはしてるんですけど。。。。




ちなみに、うんちはだいたい2日に1回、たまに1日1回。


1回のおっぱいの時間は左右5分ずつ(遊び飲みされると時間かかるけどあせる)。


最近抱っこして体重計に乗ってみたら、7200グラムも!!


まだパンパースのSサイズ使ってるけど・・・やっぱりキツイかなあせる


けど、まだ買い置きが160枚も・・・・・ガーン


4~5ヶ月検診がドキドキですヽ(;´Д`)ノ