昨日は旦那さんお休みでした。


晩ご飯🍴に


力をつける為


三木市にある


とんかつ播に行きましたキラキラ






店内はゆったりできます😊

お店の方もみんないい感じラブラブ




私はえび🍤ヒレ

旦那さんはヒレかつ大

ご飯大🍚


ご飯の量が多く

旦那さんに半分?ぐらい

食べてもらいました。


えび🍤も太くて

ヒレも分厚く美味しかった😆

ごまをすって食べます。




お弁当もあります。


リピートですね。

大満足

ごちそうさまでしたキラキラ


帰りシャトレーゼで

アイスを買って帰りましたラブラブ


旦那さんいつも買う定番目


私は大好きな


しぼりたて牛乳バーと


今回果実の温州みかん🍊


みかん100%を選びましたよ。


まぁ、旦那さんのアイスも


気分で食べますけどね😊