遅れてしまったけど


旦那さんが6月7日お休みだったので


母の日のご飯を


食べて来ましたキラキラ


私たちの大好きな志方町にある

田舎fe ほっ家


義母にも食べてもらいたくて

いつもいっぱいなので

予約していましたよビックリマーク

メインのお肉かお魚を選びます。

私と旦那さんはお肉

義母さんはお魚

お肉は鶏の唐揚げ(油淋鶏風)

お魚は新じゃがと赤魚のカレーソテー


食後は阿波晩茶のわらび餅とホット☕️

ごちそうさまでしたキラキラ

義母さん口にあったかなラブラブ


帰る頃には

完売してましたビックリマーク



送って行って帰る時には

いつも頂き物


朝日あげと

リーフチョコレート

食べちゃってますけど


赤卵


塩のはちみつレモン

こちらも1本飲んでいます。


新玉葱

いつもありがとうございます。