熊野本宮大社全てをお参りし


お昼ご飯🍴は




しもじ本宮店で


二人とも

熊野牛肉うどんとご飯セット


麺がもちもちで牛肉も柔らかく

美味しかったです。

ごちそうさまでしたキラキラ


自分たち用のお土産


熊野もうで餅

こしあんのお餅に

玄米粉をかけた製品



柔らかさが私好みで

美味しく頂きましたラブラブ


ぶらっと歩いてたら

旦那さんが手作りの無添加のパン屋さん

マーブルを見つけました。


パンも朝に

美味しく頂きました。



旦那さんが熊野牛カレー🍛

熊野サイダーを買い



紀州産

南高梅

はちみつ風味

美味しそうだったので



道の駅

十津川郷で




十津川

お刺身こんにゃく

プレーンとよもぎ買っていました。

食べるのが楽しみラブラブ


雪❄️や雨☔️でしたが

充実して過ごす事が出来たのも

旦那さんのおかげ

ありがとうキラキラ