昨日は岡山県真庭市に


蒜山焼きそばを


食べに行きました。


行きたかった人気の


やまな食堂さんお休みでした汗


なのですぐ近くの


こちらも人気の悠悠(ゆうゆう)さんに


行きました。




並んでいなかったので

良かったキラキラ


からあげも名物で

金賞受賞店だってキラキラ



旦那さんは蒜山焼きそば定食


私は蒜山焼きそば


お味噌?ベースのたれで

鶏肉が入っています。

少しピリッとしたかんじかなビックリマーク





からあげ

柔らかくて美味しかったです😋


ごちそうさまでしたキラキラ

お腹をみたした後は



第二の目的でもある

蒜山高原サービスエリアへ

行きましたラブラブ


蒜山ジャージー牛乳仕立て

蒜山ソフトクリーム🍦が

濃厚で美味しいの

これを食べないと帰れないビックリマーク



本当美味しいドキドキ




こちらも名物の朝やきメロンパン🍈

クロワッサン🥐売り切れ汗

残念仕方ないね。

また旦那さんと

やまな食堂さんの

蒜山焼きそばとパン

リベンジしょうねと話しました😊

連れて行ってくれて感謝です。