昨日は一日中熱っぽかったのですが、

今朝起きるとスッと抜けた感じがあり、

熱も37℃以下に下がりまして、腰痛も無くなって。


ジーラスタの副作用は抜けたのかな?と思います。


今回もまだ大きな副作用は無いのですが、

今まであまり感じてなかった、

味覚障害

が地味に出てるのかなと思います。

味が感じにくいと言うか、口の中に幕が張ってる感じで、気持ちが悪いです。

ただ、何もかも苦くて食べられないとかではないので、食欲不振には陥らず、むしろ気持ち悪いから常に何か食べていたいニヤニヤ 

冷たいモノを入れると気持ちいいので冷たいお茶とかアイスキャンデーとか食していますが、お腹が冷えて痛くなる副作用が…(笑)


スナック菓子とかも美味しいので、今週は太りそうで怖いです笑い泣き




そして昨日、職場に電話して

「8月末ごろから復帰したい」と伝えました。

一応最初に8月末まで休むと診断書を出したのですが、

有休も8月頭で使い切ってしまい、あとは欠勤になってしまうので、早目に復職しようかと。


ありがたい事に、ずーっとぐうたらさせてもらって、そのおかげできっと副作用も強く無いのかもしれないけど、皆さん抗がん剤治療をしながら、仕事行ったり家事したりと働いてらっしゃるんだから、私も少しずつ頑張っていきます。


まずは長時間ヅラを被る練習からだわ笑い泣き


カバー画像は神戸どうぶつ王国のニャンず猫猫