抗がん剤5日目、ジーラスタ4日目です。


が!ニヤニヤ


今回まだ、全くと言っていいほど副作用的流したよ事が出てきていません。


まぁ私の体調曲線は、骨髄抑制と同じ曲線を描くからぼけー明日ぐらいからなのかなーとも思ってますが。


ジーラスタの腰痛も無しです。

腰痛こないのは嬉しいけど、

無かったら無かったで「効いとるんかい⁉︎」と心配になりますわなアセアセ


さっきからちょっと微熱がある感じかな。

でもカロナール20回分ストックあるから大丈夫!

(多過ぎやろ!滝汗)


とりあえず便通もある…

ただやっぱりコントロールは難しい。

酸化マグネシウムとうまく付き合っていくしかないのよね。


熱っぽいこんな日は早寝に限る。


昼寝したから寝られんかもしれんけど〜!(笑)



おやすみなさい。




特に写真が無いので昔撮った美味しそうなもの載せておきます。風月堂のパンケーキだったかな。