今日は絶不調ですショック


昨夜便秘解消に向けて、


マグミット 2錠

ラキソベロン 14滴


を飲んで寝たら、朝からお腹と腰が痛いのに出ない💩

と言うのが続き、11時ごろやっと解消。

そしたら今度はずっとお腹痛い。今も少し下痢が続いています。


さらに昨日また2.3ヶ所虫に刺されたような後があったので、痒くてムヒ塗って寝たら、朝見ると全てがつながって、大きな地図状の紅斑に!びっくり

とりあえずアンテベート塗って様子見てます。


この虫刺され様、入院時も何度か出たんだけど、虫刺されじゃないのかな?もしかして薬疹?

しかし私の部屋は100%ダニがいる環境でもある(笑)


抗がん剤投与から2週間を過ぎて、あまり大きな副作用もなく、このまま戻るのかな〜と思っていたら急激な体調不良。やっぱり身体全体が傷ついてるんだね。

無理はできない。実感しました。


そして案の定、髪も抜けてまいりました!ニヤリ


今夜のシャワーが恐ろしい滝汗滝汗