今日久しぶりに買い物に出かけたんだけど、
帰ってきてから暑くてエアコンをちょっとかけてたら急に悪寒がして。

滝汗ヤバイ

と思ってさっきまで布団かぶって寝てたんだけど、
体温計ったら
37.6°Cガーン

いやいや、布団かぶってたし身体が温まってるからね!と思って手を上げて腋の下晒してから測ると
37.1°C

さっきから小まめに計ったら37.1〜37.5を行ったり来たりする……これは連絡案件なのか…
いや、37.5℃を超えてないからまだなのか。

悩むところだわ〜。

どっちにしてももう当直の先生しかいない時間だからもう少し様子みるか……。

恐ろしいぐらい体力が落ちている事を実感。

今日はこの連絡案件と、あとは便秘💩じゃ!(笑)

あまりに出ないので、嫌だけど今夜下剤飲もうかと思っています。
熱ある時に飲んでもいいモノでしょうか(笑)
トイレでイキんだから、より熱出てますか⁉︎(笑)


これ以上熱が上がりませんように…ショボーンショボーン