昨日はグッタリして、心拍数がずっと100を切らず、少しドキドキしながらも12時ごろ就寝。


しかしやはり2時過ぎに目覚める(苦笑)

体温を測ってみると37.2滝汗

ヤバすぎると思って無かったことにして寝る(笑)


6時起床。ホントはもっと寝たかったが、洗濯したかったので起きちゃいました。


吐き気→なし

倦怠感→なし

お腹 →便秘傾向

口内炎→なし

むくみ→なし

手足 →若干ピリピリ

脱毛 →なし


こんな感じで過ごしております。ありがたいことです。


塩分の薄い世界で1週間過ごしたもんで、味のあるシャバのご飯がおいしいったら(苦笑)

なので過食してます。

そのせいで便秘傾向なのかも。

せっかく2kg痩せたけど、すぐ戻りそうです笑い泣き


皆様も楽しい一日を!