朝は体温と血圧測定。
  ↓
朝ごはん
  ↓
日光菩薩(昼勤の看護師さんw)の挨拶と傷&廃液チェック
  ↓
コンビニと文庫廻り
  ↓
昼ごはん
  ↓
医師の傷チェック(朝の時もある)
  ↓
何とか暇つぶす
  ↓
月光菩薩(夜勤の看護師さん)の挨拶&傷チェック
  ↓
晩ごはん
  ↓
シャワーに行く(下半身のみ)
  ↓
何とか暇つぶす
  ↓
やること尽きて就寝w

------------
毎日この繰り返しですww

この間にまぁシャンプーしてくれる日があったり、お部屋のお掃除の人が来たりって言うのはありますが…


余談ですが、仏像好きで、以前みうらじゅんさんが

「薬師三尊は真ん中がお医者さんで、横に日勤と夜勤の看護師さんがいるみたいなモノ」って言ってたのが妙に納得してw それからそう認識しております。私のLOVE薬師如来は今日は違う病院に行っていてここにはいないの💔ww


個室なのでTVもイヤフォン無しで見られるし、気持ち的にはとても寛げています。生命保険ありがとうw


しかしやはり時間は余る!w

あまりに喋らないので昨日は本を音読してみたり。
今日も文庫で音読用の雑誌借りてきた。



しかし、先程デイルームに居た私に、病院近くに住む友人からLINEに連絡があり


「ゆづ(羽生結弦くん)を置いてきた」と。


部屋に帰ると


こんなん届いてた!爆笑ラブ


今日は幸せに過ごせそう!

ありがとう!

皆様の愛に囲まれて私は幸せです。

ずっと入院してたいけどww


来週月曜日退院決まりました。


この週末までゆっくりします。