本日日曜日のため、正面玄関からではなく裏の救急入口から…
友人にこのことを言うと

裏口入学ならぬ【裏口入院】

と言われました(笑)
先日主治医にも話し、ひと笑い取ってきましたチョキニヤリ


さて、昨日は個室が取れずやさぐれておりましたが、

通された4人部屋は窓側で、少しヤサグレ感は治っております。しかしながら、一つしかない洗面所をどうやって使えと言うんだ!など疑問は尽きず…。


人が使ってる洗面所の音とか嫌いなのに今も歯磨きの音とツバを吐く音……私のこの音を聞かせるのは忍びないわ…悩むところ。

トイレも部屋についてるけど、こんな静かな部屋で水を流す音たてたらアカンやろ!w


トイレはコンビニ行くフリして外でしよう。


洗面は…どうするかな。様子見。


10時半に入院したのでお昼からご飯出ました。


・焼きそば

・ツナとブロッコリー、玉ねぎとニンジンのサラダ

・ジョア


少なっ!(笑)


食事の用紙見たら「エネルギーコントロール」と書いてあった。

そして食器を返しに行ったら、私の同じ焼きそばの皿のほかに、皿や椀のついてる人がいた…


カロリー制限されてるやん!(笑)

まぁ太ってるけども!(笑)


同じ食事代なのに損した気分やわ(苦笑)


あとで職場仲間からもらったお菓子食べるかな(コントロール意味なしww)



楽しげな引き出しww 何故か四国菓子をたくさんくれた(笑)