今日のお昼はかつ丼でした
なんかあのダシ・卵のトロっとした感じ・味のしみたたまねぎ・もちろんカツのジューシー なトコ
と かつ丼 はえらいね![]()
お・い・し・い もん
なわけで、幸せな昼休み。
またまた仕事中にネットに集中して、↑タンクを注文しちゃった~![]()
あ~ちょっと余裕ができるとこれだからな・・・・
なんて。
ルンルン
”運命の人を神様が目の前に連れてきてくれたらいいのに
”
って友達が言ってた。一生楽しく幸せに暮らせる自分の相手を。
さすがにまったくの他力じゃなくって、自分も思いやりをもって努力もする上での。
”あなたが今一緒にいるダンナさん、運命の人かもしれないし、違うかもしれない”
そうだよね。。。
ことごとく最近あわない気がする。。
ゲームするのはいいけど、寝室で平日に朝4時まで音量フル・電気もフル・エアコンもフルでって
どうなのよ![]()
こっちは明るいし、うるさいし、暑くて寝れないじゃないの!!!
文句言おうにもあの得意の逆ギレを見るのがイヤ
みんな我慢っていうけどさ~
あービミョウ。。。
ダメだ、気分転換だー
買い物しちゃお








