こんばんは❣️

すっかり月一ブログになってしまいました💦💦💦




5月は

東京から姪夫婦が遊びに来たり

茨城の犬友夫婦が遊びに来たり

イベントが多くて忙しく過ごしてました。


今日は久しぶりにゆっくりの休日



普段は小麦断ちしてますが

休日のご褒美モーニング笑笑


ランチもパスタ😳😳😳




昨日の寄せ集めモーニング


あいにくの雨でしたが

庭を眺めながらの食事は最高😊😊😊



庭のクローバーも

飾ると可愛い🩷


こういう普通のおうち時間が

何よりのご褒美❣️


来月はいよいよ

娘の結婚式


明日はドレスで前撮りです。

私は仕事で行けないけど

メイクしてドレス来たら

可愛いんだろうなー(親バカ全開笑笑)



娘が結婚して

衣装選んだり

髪型決めたり

二次会の衣装のことも

全部相談してくれるから

一緒に楽しんでます。


娘も幸せだろうけど

ママも最高に幸せ😊


60才からはご褒美の人生❣️❣️❣️


夫にも感謝しないとね💦💦💦