キラキラクローバーキラキラハチキラキラコスモスキラキラハチキラキラクローバーキラキラハチキラキラコスモスキラキラクローバーキラキラ


久しぶりの投稿ニコニコ告知させて頂きますラブラブ

私の可愛いハーブ達が🌿

『Honda Cars 埼玉西 新狭山店』にて車

ハーブティー用キラキラクローバーキラキラ

として販売することが決まりました音譜音譜


オーガニックドライハーブ🌿コーヒー🌿

              ブルーマロウコスモス & レモンバーム🌿

フレッシュハーブキラキラ🌿キラキラのセット

どちらも数に限りがありますのでニコニコ
お早目にご来店下さいキラキラ車音譜



あっ、日時忘れてましたねビックリマークべーっだ!
 
6月8日(金)  10:00〜14:00

6月15日(金)  12:00〜16:00

詳しいお問い合わせは、Honda Cars 埼玉西
新狭山店の青田さんまで音譜

なんでもこの二日間はキラキラメモキラキラ
レディースデーとかキラキラワンピースキラキラ口紅キラキラサンダルキラキラベルキラキラ


クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


ここでにひひ
最近話題になっているハーブのご紹介を!!


上に写真がありますがニコニコ
(パックの中のピンクのお花)

マロウの種類の中でも1番✨グー
と言っても良いくらいのブルーマロウラブラブラブラブ

生のお花は、濃いピンク色キラキラ宝石赤キラキラ

ドライにすると… 濃い紫色にキラキラ宝石紫キラキラ

お水やお湯をさすとブルーにキラキラ宝石ブルーキラキラ

そして… 

そこに、レモン🍋など入れるとキラキラ目キラキラ

あら、びっくりビックリマーク


ブルーからピンク色に音譜虹音譜

なんだか、ハッピーになれますよねラブラブラブラブ


          いやされる〜 (笑)

味や香りは、とーっても薄いのですがあせる
(ほのかな密な香りが)

マロウは、男性にとっては嬉しい効能があるとか!?

喉をとても労ってくれるハーブ🌿として知られているのでにひひ

タバコを飲まれる方には、良いそうですよ❣️

また、花粉アレルギー・気管支系・美肌にもラブラブ


コーヒー何人かの方達から目
このマロウちゃんで喉の調子が良くなった❣️
と言うお話を受けています音譜



そうそう目
先日お水を替えて実験してみたんです音譜

浄水器を使ったお水は最初からピンクや薄紫色にキラキラ宝石赤キラキラ

水道水や湧水(天然)などは、ブルーをキラキラ宝石ブルーキラキラ

そして…実家に取り付けてある、還元水⁉︎とやらで抽出すると…

マリンブルーにキラキラ目キラキラ




綺麗ですよねラブラブ

分かったんですアップ

マロウで目
その水が酸性よりかアルカリ性よりか音譜

                 でねメモ

人間の身体には女の子男の子

アルカリ性が良いらしいのです!!

酸性が多すぎると…


                 ガーン❣️(笑)

癌になりやすくなるそうです叫び

皆さん、心がけて生活しましょうねキラキラベルキラキラ


今日から、梅雨入りのようで傘あせる

足元には気をつけてくださいね音譜音譜



Love & Peace NAOMIドキドキ