キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ映画キラキラ音譜キラキラにひひキラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ


どれくらいぶりかなはてなマーク

土曜日に親子で銀ぶらして来ましたキラキラ音譜キラキラ

銀座にあまり行くことがないのでにひひ

           キラキラベルキラキラ歩行者天国キラキラベルキラキラ

になっている事にキラキラ目キラキラ驚きと興奮で (^^;;


   「わー、道路の真ん中なんて
                          歩けること無いよね〜」


なんて楽しく歩いていると… キラキラ目キラキラ


「すみません、フジテレビですが…

                アンケートに

          応えてもらっても良いですか?…」


てなわけで映画 受けてみることににひひ


「家族の思い出の歌は?…」

という内容の質問でカラオケ
お喋りさせてもらいました音譜

{2DEFA57B-6840-44C3-8D3A-334B6F94A795}


4月6日(金) のキラキラカラオケキラキラ『Love music』キラキラカラオケキラキラで流れる予定になっているようですが音譜


さ〜て音譜
流れるか流れないかはキラキラ映画キラキラ

観てのお楽しみキラキラ音譜キラキラ目キラキラ音譜キラキラ(笑)


Love & Peace NAOMIドキドキ